リアルネタは基本mixiにて


by evans013
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

10/29Gvレポート

コメントが無くてちょっと寂しいエバンスです、こんばんは
いや更新不定期なので仕方ないっちゃー仕方ないんですが…!

さて10/29Gv、私はクリティカル所属の4PTwizチームにプリで参加しました
最近wizPT多いなぁ…頑張って前衛仕様のステにしたんだけどなぁ(ノ▽`)
それは置いといて。
同盟はMC・クリ・EIN・うさの4同盟、POPは一回休みでした

そんな本日のGvレポートは簡潔です

f0101176_2327270.jpg


詳細レポートはコチラ↓

来週は鯖缶ないと良いね・。゚(ノ□`)゚。・
[PR]
by evans013 | 2006-10-29 23:18 | Gv

フィゲル&おでん観光

さて、久々(?)の大型パッチが火曜にあてられました
拡張一次職を楽しみにノビを育てていた人も多いことでしょう
え、私?
プリ3人で目いっぱいです(ノ▽`)タハー

それはさておき
新マップとダンジョンの追加もあったので…もちろん観光にいくよね!
という訳でまずはフィゲルの街
f0101176_20153754.jpg
何か話すと今にもクエスト始まりそうなNPCが林立
ちなみに一番気に入ったのは上記三日月でした
かわいい(*´▽`)

早々に観光チームが飽きてしまったので、次はダンジョンへ
キルハイルは何か入るのにクエストが必要だったのでオーディン神殿へ
早々こんなのに会って
f0101176_20235116.jpg





こうなりました
f0101176_20243591.jpg
な、泣いてなんかな…・。゚(ノ□`)゚。・うぁん

f0101176_20402441.jpg
ちなみに頑張って倒してみたものの、ドロップは無しでしたorz

おでん神殿感想
・スケゴルトはMAPに割と多めで群生してる場合もあり。
・前衛にSW+SG+SBrとかArVとかで今回倒してたんですが、HPの高さにspが・。゚(ノ□`)゚。・
・ランドグリスは正直SW無いと…・。゚(ノ□`)゚。・アスムありで聖属性ダメ8kとか
・そしてそこで聖体
・ごめん1しかy=ー( ゚д゚)・∵.意外に有効なようなそうで無いような?
・スコグルとブルスは経験値の割りにあんま強く無い感じ。jobのせい?

【おまけ】

宵越しの銭はもたぬ
[PR]
by evans013 | 2006-10-26 20:24 | RO

お誕生日~

誕生日~、というと「~」の部分に何を入れるでしょうか
真っ先に浮かんだのはケーキでした。こんばんはエバンスです

実はこの「~」って色々あるようですね
占いとか結構好きなんで、先日話題に上ったときに調べてみました
あ、ちなみに以下のサイトは全てリンクフリーでしたよ!

【誕生日石】
・イエローダイヤモンド/意味:Change of hope
これは大体どのサイト探しても同じ感じ
中には~原石、とか七宝とか宝石?ってのも混じってましたが…
結構知ってて損は無いかも?
お値段の張るものは贈る相手をよーく見て計画的に。
私?
そんな素敵なもの貰ったこと無いよ・。゚(ノ□`)゚。・
参考サイト:ジュエリーセキネ

【誕生日花】
・甘草(かんぞう)/花言葉:順応性・愛の忘却
・チューリップ(黄色の)/花言葉:正直・実らぬ恋・母の日
・フリージア(白の)/純潔
・アネモネ/あなたを愛します・真実
石と比べて千差万別
しかも何か私のやつ恋愛系が多い・・・というより何か切ない意味がorz
この場合貰って嬉しいのはアネモネ…?
でも甘草とかフリージアは結構好き(*´▽`)
見た目も勿論だけど、意味を考えて贈られる花って素敵じゃないですか??
まーウザイって話もあるかもしれませんが、相手の性格と要相談ということで
参考サイト:FFJ
参考サイト:366日への旅

【誕生日色】
・柿色/意味:健やかな心身、組織力、大望
この辺から何か魔境に突入した感じ
ねぇ、周り皆カタカナの素敵な色なのに何で柿色・。゚(ノ□`)゚。・しかも柿あんま好きじゃ…
まぁラッキーカラー程度に考えておけばいいのかな…?
ちなみに私の好きな色は 緑・青・白・黒 でsy=ー( ゚д゚)・∵.ターン
赤系は基本的に苦手
あ、でも茶色系なら好き…かも
素敵な色だった人おめでとう!(ノ▽`)
参考サイト:アトリアHP・和

【誕生日星】
・ベータ.スクルプトーリス(ちょうこくしつ座β星)/意味:人に尽くす慈愛
魔境というより魔界゚。・(ノ▽`)・゚。ごめん星は好きだけど星座はサッパリ
そーいうのもアルノネー程度でいいかと…!
参考サイト:星空からのメッセージ

これ以外にも面白そうなのあったら教えてくださいなー(*´▽`)
あ、コメントには是非結果載せてね!

>ヴォイちゃん
ああー、確かに起きるのは遅かったな…w
風呂も遅かった気がする
特技:溶けること だった気がする
あれ、リアルごんた君ってゆきだるm
[PR]
by evans013 | 2006-10-25 20:37 | メモ

10/22Gvレポート

お久しぶりです、まだ死んでませんよのエバンスです
久々の更新は何処よりも早いGvレポートをお送り…しようかと思ったら既に出てました(ノ▽`)

10/22Gvはクリ・POP・EIN・うさの4Gを使用、MCは一回休み
私はPOP所属の6PT・wizチームにwizで参加(´▽`)久しぶり
L4を第一候補にCとかLとか回ろうかーということに

19:55
L4に城主のREC同盟さんがようやく到着
正直来なかったらどうしようとハラハラしてたのはナイショです
f0101176_032591.jpg
20:00
Gv開始
L4の庭に簡易防衛線があったもののロキは無し
さくさくLPを引き崩しに掛かる
f0101176_033262.jpg
20:03
3MAPの高台にEmC
中スカスカとのことなので一気に突撃
f0101176_0335082.jpg
20:07
制圧完了
そのまま防衛体制へ

…暇だよね?

20:25
暇に耐えかねてB3スターさんに遊んでもらおうと言うことに
直後にTRPGさんがERまで来るものの、見なかったことにしてクリでエンペ破壊
f0101176_035482.jpg
f0101176_0355636.jpg
20:30
さてB3へ
城主はまだEINのまま、スターさんとこは偵察段階では3MAPに15名程度ERは不明
突入時にはERへ移動したらしく、こちらは3MAPラストで待k…

しばらくお待ちください
f0101176_035177.jpg
アレ?(ノ▽`)何か割られてるよー

急いでB3へ戻るとそこはもぬけの殻
スターさんのことだからこちらの防衛が出来てから来るかも?と警戒するものの、来ないまま時は過ぎ…
何だか10分前の上記ログを思い出して切なく…(´;ω;`)ウッ

その後更に転戦かこのまま防衛かで少し時間を取ったものの、結局防衛に突入

20:53
B3にTRPG同盟さん来襲
丁度B1に行こうかどうか悩んでたものの、先刻スルーしてしまったし…ということでお出迎え
何度か突撃がくるものの危なげなく防衛成功
f0101176_0364840.jpg
21:06
TRPG同盟さん撤退
…さて暇だ…
そして偵察PT行ってらっしゃーい(*´▽`)ノシ 椅子は省略

21:11 C1:すずかぜ同盟20くらいER防衛ロキLPなし
21:15 V1:伊達がER防衛・ロキLPあり数30~40 砦前にひなたぼっこ30程度
21:15 L4:城主げっそりパンダ RECがERにてロキ防衛(全軍)
21:20 L1:げっそりパンダ教15くらいER防衛ロキなし
21:20 V3:3MAPにRPG全軍 ERは不明
21:20 L4:マサコが代理防衛 ERロキあり20人程度
21:22 V4:城主ArtlessBrave 攻め手UNLIMITEDとか(約40)3MAPで突入準備中
21:26 C1:ER40くらいロキLPありExe同盟?

21:26
派遣はL4に決定
メンバーは…うさとEIN(ノ▽`)お留守番キタワァ
頑張っておいで~

21:30
偵察のL4情報が実はL2だったと判明
急遽L2に派遣先変更
途中マスター1名と阿修羅PTを追加派遣し…

21:45
L2制圧完了
そのままギリギリまでB3・L2共に代理防衛へ
L1が取れそうとのことでEINマスターのみL1へ

21:54
B3エンペ破壊完了
L2にはエクリプス同盟さんが来襲し、予定時間より早めにエンペ破壊に着工→破壊
エクリさんとこほぼ全軍がERに雪崩れ込んでるとのことでEINマスターもL2へ…
行く前にL1でEmCしちゃっty=ー( ゚д゚)・∵.そしてL1も割られる

21:57
L派遣組はL1放置し、L2を防衛することに
サンクがんばれー(*´▽`)
f0101176_0403499.jpg
ちなみにssは派遣チームの人から
危ない(ノ▽`)

22:00
L2は割られること無くエンペ消滅
Gv終了、お疲れ様でした~
お相手いただいた諸同盟・ギルドの皆様ありがとうございました!
来週もよろしくお願いいたします~

>やらないかの人
ふふ、そろそろですよー(*´▽`)
楽しみにし・て・て・ね♪

>ふぁのれこそ
おっと灯台もと暗し
サングラス磨いて用意しておきますね(*´¬`)
要らないだなんて照れなくてもいいですy

>ヴォイちゃん
モッチーの子はAAも早いですが足も速いんですよ!
って私よりも知ってるじゃない(*ノノ)

【おまけ】

今週は…
[PR]
by evans013 | 2006-10-23 00:34 | Gv

ちょーお久しぶりです

こんばんは、時間外が先日えらいことになってたエバンスです
時間外については後日mixiにて

さてRO近況
エバンス頑張ってますよー
うん、こんな感じで(*´▽`)
f0101176_2324564.jpg




それエバンスじゃないしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちゃんと頑張ります・。゚(ノ□`)゚。・出来心なの

>ニコちゃん
美味しかったよー(*´▽`)
えびふりゃーサンドもオススメっ

あ、そうそう
[PR]
by evans013 | 2006-10-10 23:27 | RO