リアルネタは基本mixiにて


by evans013
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ロック・オン

って映画観ながら書いてます、こんばんはエバンスです
何か衣服がひらひらしててステキ
着てみたいもののなかなかそんな機会は無いものですね
だって一回着たら似合わなくて λ... ってなりそう・。゚(ノ□`)゚。・

それはさておき
ギルド狩りでアベシレイク行って来ました
f0101176_22132090.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




とりあえずモンスター情報
f0101176_22142188.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)切れてる!? いやはみ出てる!?? タケノコニョッキ!??

…何かドサクサで半分削れてるよね
地味にシロポ500個くらい使った子が居ましたが・・・・・・

うん、金剛のほうが死なないかもね゚。・(ノ▽`)・゚。
軽くメンバー入れ替えて出直し

そして…
f0101176_2219087.jpg
MVPキタワァ(*ノノ)
f0101176_22403758.jpg
ついでにこの狩りで上納1M行ってみたり
皆よく頑張った゚。・(ノ▽`)・゚。特にドサクサでペナ何回も貰っちゃった子とか

あ、エバンス頑張ってますよ
何かボスとか上納とかしてたりしますがゲホゲホ

>そりとん
いらにゃ、いらにゃ゚。・(ノ□`)・゚。
まだ1/5も消化して無いですよっ
てーことで次はこうしましょう、発光記念で。 うん、どっちのでもいいけど!

>ごんた君
実はこっそり日記も書いてますよ
マイミクにしないと見れませんが
しかも大した事書いてませんが(ノ▽`)タハー

頑張って消化中のもの
[PR]
by evans013 | 2006-08-18 22:19 | RO

近況

勢い余ってタナトス13Fへ
f0101176_1203356.jpg
頑張りすぎて思わず口調の怖くなるPTメンバー
f0101176_123214.jpgf0101176_1231922.jpg


最終的には皆こんな感じに
うん、殺しすぎてごめんなさい゚。・(ノ▽`)・゚。
f0101176_1262338.jpg
この直後ブラギの効果時間過ぎてるのに気付かずテレポ失敗→死亡
あ、タナトス13Fはテレポもハエも使えました…!
使えなきゃちょっと…きついかもっ
f0101176_1281134.jpg

そして…
何かごり押して倒せた…!
MVPって表示されたssは撮り損ねorz ってかそんな余裕無かったよっ
下のssだけPTMからメッセで頂きました(*ノノ)
f0101176_1291635.jpg
今度はLP有りで挑みたいね!
皆お疲れさまー!
デスペナ回収頑張ろう゚。・(ノ▽`)・゚。

>恋さん
乙女ですよ(*ノノ)イヤーン

え、エバンス頑張るんじゃなかったかって?
うん、頑張ってるよ…!゚。・(ノ▽`)・゚。

これとか。
[PR]
by evans013 | 2006-08-16 12:20 | RO

え、3ヶ月?何のこと?

果てしなく放置オンラインしてました、エバンスですこんにちは
ようやく仕事にも慣れ始めたのでちょいと再開しようかなぁと思ったり思わなかったり

あ、私事ですが4月に転職いたしました
勤め先は自宅の近くでこれまた医療系なのは一緒なんですが、前のとこが個人経営だったのに対して今度は医療法人です
職場に女性ばっかり10人くらい居た前のとこと違って・・・
うん、やっぱり男性のいる職場の女性スタッフって何か違うなぁと思いました
勤めてる人も100人以上居るので名前とか未だに判らない人が居ますが、追々覚えられたらなぁ…人の名前って覚えにくくて(ノ▽`)
仕事の内容も幅広くなって、学生時代のノートとか引っ張り出して復習してたりします
あー、こんなこともやったやったー、とかね
その当時流してた事が実は重要なことだったと気付くのもよくあることです
今学んでいることを仕事に活かしたい学生諸君、ノートは捨てちゃだめだぞー゚。・(ノ▽`)・゚。

閑話休題

さてROですが。
最近ようやくエバンスを頑張る気になりまして、臨時にふらふら居たりします
f0101176_13453729.jpg

ふらふら居ると更新マダーと言われるのには最近慣れましたやっぱり心が痛みます

うん、ぼちぼち頑張る(ノ▽`)

で、募集チャットを立ててこれまたぼーっとしてたら
f0101176_13502767.jpg

お友達の鮭ちゃん発見
見かけたら「鮭ー」とか「ペチペチ」ってすると喜びます
うん、多分。

早速募集チャットを
【募)鮭のムニエル】
に書き換え
え、だって生より加工されてるほうが食べやすい!
すると…
f0101176_13543114.jpg
ほんとに鮭のムニエルがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
f0101176_1355465.jpg

折角なので
っ【募)鮭も】
f0101176_13581993.jpgf0101176_13583763.jpg
ムニエルさんとは実は初対面で、強引でちょっと申し訳ないなぁと思いつつも…
何か楽しいこと好きそうだからこのまま拉致しちゃえー♪と焼き肉屋にお食事のお誘いをしてしまいました
【募)食材】にしたら目玉焼きの人がピンポンダッシュしに来たのはまた別のお話f0101176_1359615.jpg
その後食材に釣られて「猫も食べられるんですよ!?」と、にゃんこアサクロさんが追加されたのも…これは別の話じゃないな!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

夏の食材祭り-鮭編- 食事風景
f0101176_1359262.jpg
どうみても鮭関係ない焼き肉屋でした
店内に入って早々食べ放題の歓迎を受けて名刺まで!!
ケーキとか目玉焼きとか、何か食べ物の会話しかしてなかった気もしますがとても楽しかったです
うん、昔の遊公臨時みたいな!
たまにはこういうのもいいなぁ(*´▽`)騎士5プリ1でGH制覇とかまたやりたい
見かけたら誘ってやってくださいねっ

>みゅるさん
ああー、犠牲か・・・うん、犠牲か゚。・(ノ▽`)・゚。
がんばれーまけるーなー
サングラスはちまちまと消化中ですが胃もたれ風味です、あと半年お待ちください♪

>ヴォイちゃん
情報で出来ているヴォイちゃん
えーと、それの正しい単語知ってるよ!
ばーちゃるねっとあいどr

>みどりちゃん
信念と苦労…!
何だかとっても中間管理職テイストステキ
2%の成功の鍵を早く使えるとイイネ!?

>ぐれんもん
信念に忠実なのは長所ではあるだろうけど…なんか信念の方向が間違ってたら大変そう!
ほら、神社の御神籤にわざと凶入れたりってのは…どーなの
すごく楽しそうなので機会があったら是非寄らせてもらいます
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>ミッチー
何か…うん、ほんとに幻想郷って感じだ(*´▽`)ちょっといいなぁ
お菓子といえば1カット2500円の桃ケーキとかあるみたいよ!
4%がその桃ケーキだったら…それでもちょっと幸せかも(*´¬`)

>ごんたくん
毒電波って…
f0101176_1432933.jpg
これですよね?

>ろぼねーさん
久々のblogお返事であります、心配掛けて申し訳ない
いやまぁ出欠未定にしてたので、未定=出る確率が高いって知ってる人じゃないと確かに作りにくかったなぁとは思ってます
・・・・・・多分未定だったはず…?あれ出席にしてたっけ…?
非公開コメントは無事に犯人(?)判りましたー、こちらもびっくりさせて申し訳ない(*ノノ)

>にこちゃん
私も3ヶ月ぶりに更新したよ!
すごい遅れましたが誕生日おめでとうっ
あ、夏の祭典どうでした?

追記
[PR]
by evans013 | 2006-08-15 13:47 | RO