リアルネタは基本mixiにて


by evans013
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:メモ( 3 )

ひっそりとね

移転再開したよぉぉぉぉぉ

(*´▽`)っ「寝落ちオンライン3

・目標はとりあえず年末まで更新
・サングラスはここに封印していきます

えへ。
[PR]
by evans013 | 2008-08-12 19:06 | メモ

お誕生日~

誕生日~、というと「~」の部分に何を入れるでしょうか
真っ先に浮かんだのはケーキでした。こんばんはエバンスです

実はこの「~」って色々あるようですね
占いとか結構好きなんで、先日話題に上ったときに調べてみました
あ、ちなみに以下のサイトは全てリンクフリーでしたよ!

【誕生日石】
・イエローダイヤモンド/意味:Change of hope
これは大体どのサイト探しても同じ感じ
中には~原石、とか七宝とか宝石?ってのも混じってましたが…
結構知ってて損は無いかも?
お値段の張るものは贈る相手をよーく見て計画的に。
私?
そんな素敵なもの貰ったこと無いよ・。゚(ノ□`)゚。・
参考サイト:ジュエリーセキネ

【誕生日花】
・甘草(かんぞう)/花言葉:順応性・愛の忘却
・チューリップ(黄色の)/花言葉:正直・実らぬ恋・母の日
・フリージア(白の)/純潔
・アネモネ/あなたを愛します・真実
石と比べて千差万別
しかも何か私のやつ恋愛系が多い・・・というより何か切ない意味がorz
この場合貰って嬉しいのはアネモネ…?
でも甘草とかフリージアは結構好き(*´▽`)
見た目も勿論だけど、意味を考えて贈られる花って素敵じゃないですか??
まーウザイって話もあるかもしれませんが、相手の性格と要相談ということで
参考サイト:FFJ
参考サイト:366日への旅

【誕生日色】
・柿色/意味:健やかな心身、組織力、大望
この辺から何か魔境に突入した感じ
ねぇ、周り皆カタカナの素敵な色なのに何で柿色・。゚(ノ□`)゚。・しかも柿あんま好きじゃ…
まぁラッキーカラー程度に考えておけばいいのかな…?
ちなみに私の好きな色は 緑・青・白・黒 でsy=ー( ゚д゚)・∵.ターン
赤系は基本的に苦手
あ、でも茶色系なら好き…かも
素敵な色だった人おめでとう!(ノ▽`)
参考サイト:アトリアHP・和

【誕生日星】
・ベータ.スクルプトーリス(ちょうこくしつ座β星)/意味:人に尽くす慈愛
魔境というより魔界゚。・(ノ▽`)・゚。ごめん星は好きだけど星座はサッパリ
そーいうのもアルノネー程度でいいかと…!
参考サイト:星空からのメッセージ

これ以外にも面白そうなのあったら教えてくださいなー(*´▽`)
あ、コメントには是非結果載せてね!

>ヴォイちゃん
ああー、確かに起きるのは遅かったな…w
風呂も遅かった気がする
特技:溶けること だった気がする
あれ、リアルごんた君ってゆきだるm
[PR]
by evans013 | 2006-10-25 20:37 | メモ

移転のお知らせ

2004年より約15ヶ月続けてきた寝落ちオンラインですが、とうとう容量が
f0101176_9412423.jpg
こんなことになっていたので移転せざるを得なくなりました゚。・(ノ▽`)・゚。

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、一応fc2にも「寝落ちオンライン」というタイトルで場所は確保してありますが、そちらはまだ実験中のものです
リンクを張ってくださっている方は、こちらの「寝落ちオンライン2」にリンクの変更を、お手数ですがよろしくお願いします
その際リンク報告してくださると非常に有難いです
(一応リンクフリーですがっ)
[PR]
by evans013 | 2006-03-26 09:48 | メモ