人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルネタは基本mixiにて


by evans013
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/4Gvレポート

天候が突然寒くなって風邪ひきそうなエバンスです、こんばんは
いやまぁそれでも例年よりは暖かいんですが…
来週家族で温泉行くのになぁ…あんまり寒いのは嫌だなぁ(ノ▽`)

と言う訳で同盟で一番遅い3/4Gvレポートは寒さに震えつつお送りいたします
使用するのはMC・POP(久しぶりっ)・EIN・JR(初登場、Judiciary Reaper)の4ギルド
私はMC所属の6PT、wizチームでした
予定はB4のFROST同盟さん攻め
最近多いねって突っ込みは置いといた方がいいのかしら?

19:58
今回はスタダ無しだから20時過ぎから移動ー…と聞いていたのに何故かポタが出る
乗っていいの?良いの(*ノ▽`)??
とりあえず砦前に待機

20:00
Gv開始
B4は城主のFROSTさんの防衛、対抗勢力は無し

20:02
B4突入開始
さくっと3MAPラストにEmCされ、そのまま突入→EmC→突入の繰り返し
私は最初っから突入してもすることが無いので、出現ポイントにサンク+キリエ
3/4Gvレポート_f0101176_18581260.jpg
その後ボチボチ押し始めると、一緒になって突撃モードに
WPの制圧+ロキ落とし出来たらいいなー(*´▽`)SWはとりあえず殴って消滅させよう
3/4Gvレポート_f0101176_18584192.jpg
20:23
LP2度目の成功、そして相手のロキ落としのコンボが決まる
じわじわとWPを制圧しないと…ん、何かEINのマスターがEmCしようとしてる
あ、捕まった
何か重なってて、攻撃してる人にしかカーソル合わないなぁ
とりあえず邪魔しとくかー、あ、残影で逃げた
直後
3/4Gvレポート_f0101176_1902840.jpg
EmCキタワァ(*´▽`)
そのままじわじわと押し進み…

20:26
ER制圧、そのまま防衛モード
こちらのロキが一枚ということもあり、FROSTさんは突破狙いの攻めモードのよう
ロキ雷鳥は割りとスルーされ、単騎でwiz地帯とか無詠唱とか狙われ…
(ノ▽`)あ……
3/4Gvレポート_f0101176_1912134.jpg
その後もちらほらとwiz地帯とかに抜けるマスターが居たり居なかったり
いやマスターが抜けるのはやばくないかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
それ相手に10人単位で追いかけるのはもっとやばくないかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!??

20:42
ついにロキ陥落
エンペ周りとWP周りを守る2グループに自然に分かれる
ER前は封鎖され、EmCのやりくりで均衡を保つことしばし

20:53
もうそろそろ綱渡りも限界ということでエンペ破壊
3/4Gvレポート_f0101176_194466.jpg
この段でエンペ周りは相手のアタッカーがちらほら
塩の数も限りがあるから手早く割るの頑張ってね(ノ▽`)

20:55
B4をMCで破壊
再び防衛モードになるも、LPよく決められるはロキは落とされるは…
エンペとWPを往復しつつ、そんな状態が約1時間は続き、常時こんな感じに
3/4Gvレポート_f0101176_1944376.jpg
この状態で1時間もつのも奇跡な気がしないでもないですが…
その結末はあっけない形で迎えるのでした

21:56
3/4Gvレポート_f0101176_1951789.jpg
相も変わらずエンペに張り付かれ、聖域出しつつご機嫌に塩してたんですよ
阿修羅来るまで耐えればオッケー、と
んでアサクロの子が二人居たんですよ
一人の塩は成功したんだけど…もう一人は…聖水切れて…たorz
そんなに塩満載してないよっ゚。・(ノ▽`)・゚。毎回15使うかどうかなのにーっ

で。
3/4Gvレポート_f0101176_1954999.jpg

さていきなり残り4分になってしまい、行ける子からERへ行きましょうと言うことに
相手もまさか割れると思ってなかったのか、第一波の突撃ではERは割とスカスカ
EINもEmCを決め、邪魔されなければ行けるかしら…!?と淡い期待を抱いてみたり

と、エンペを見ると何故かLPが出ている
こーれは…とりあえず殴れればいいんじゃない?…と、近づくと
FROSTさんのEmCがエンペの真上に集中して、エンペクリックできないし(ノ▽`)
人でエンペが見えないことってあるんだなぁ…と、しみじみ
正直ちょっとウケタもうだめだと思いました

21:59
3/4Gvレポート_f0101176_19103322.jpg
( д )゜ ゜!?
何かよく判りませんが割れました
残り1分…がんばろー!

22:00
Gv終了、お疲れ様でした~
ERの最後の状況詳しく教えてくれる人募集中です(ノ▽`)
お相手いただいたFROST同盟の皆様、ありがとうございました~
また機会がありましたら、よろしくお願いします
あ、ちなみに仮同盟は一週間伸びるそうですよ?
来週私は居ませんが頑張ってね(*ノノ)

>穴あけ職人
とりあえず下のおまけを見よう、話はそれからだ

【おまけ】



3/4Gvレポート_f0101176_19115699.jpg
今回も達成ならず
来週も頑張ってねー(*´▽`)ノシ


【おまけのおまけ】
Gv後溜まり場にて、経費申請


3/4Gvレポート_f0101176_19152283.jpg






3/4Gvレポート_f0101176_19154232.jpg


゚。・(ノ▽`)・゚。

by evans013 | 2007-03-08 18:59 | Gv