リアルネタは基本mixiにて


by evans013
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2/25Gvレポート

21:30
起床
とりあえず時計を見て二度寝びっくりして起きる
→ROに接続してGv装備にチェンジ
→直後にEmCで呼び出される
f0101176_19503320.jpg
どう見てもB4の3MAPでした
寝ててごめんなさい゚。・(ノ▽`)・゚。残り30分がんばろー!

で、メッセで聞いた限りでは状況はよろしくない模様
ずーっと攻めてるのに全然進展がないとか鯖缶祭りとかカントカ
あらあらまぁまぁ(ノ▽`)
ちなみに同盟はMC・EIN・新旧ECの4ギルド、POPはお休み
何かPOPのお休み多いような…??
とりあえずオープンで突撃ーってあったのでERへGOGO
f0101176_19511337.jpg


y=ー( ゚д゚)・∵.
もっかいROに接続すると、再び直後にEmC
回転速いっていいねぇ(*´¬`)
f0101176_19514251.jpg
んが、MCと他ギルドのEmC回転の感覚が噛み合わず、一回の突撃人数が少なかった感じ
結果1コーナーまでは行けたものの、的になって死亡
そけとも突撃メンバー自体が少なかったのかな…?

21:43
先刻の1回の突撃の後B5へ転戦
防衛はスター同盟さんでした
EmC無しで、突撃の合図を確認せず着いた順にERへ
(いや合図はあったかもなんですが、私はIRC居なかったのでナントモ)
f0101176_19521332.jpg
やっぱりB5って3方向に分散されるから守りにくいよね
ぶっちゃけ欠陥住t…ゲホ(ノ▽`)

21:46
エンペ際ではスターさんのリセットモードに
LP欠けて見えてるんだけどエンペサンクできないかなー?
f0101176_19524855.jpg
サンクは出ませんでした(ノ▽`)残念っ
諦めてエンペアタッカーに塩塩…ドルでした(ノ▽`)ちぇー
やること無いのでこっちの同盟メンバーに支援でも…と思ってると…
LP消えたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)わわわ
再び聖域モード→制圧

21:53
f0101176_19544286.jpg
少し早めにエンペを破壊し城主に
鯖キャンが多かったからかな??

その後
f0101176_1955097.jpg
こんなんなったり
阻止できたけど(*´▽`)v
f0101176_19552813.jpg
こんなんなったり
ドルじゃなくてラッキー(*ノノ)
22:00
Gv終了、お疲れ様でした~
お相手いただいたFROST同盟さん、TRPG同盟さん、ありがとうございました~
またご縁のあったときはよろしくお願いいたします(*ノノ)

>穴あけ職人
ああー、でもブラギ一瞬でも出ると有難いよね(*´▽`)お疲れ様~
私はたまに動けないうちにADSとかでHP赤くなってることが…(ノ▽`)スペックの差か…!
生き残ってるあたり、対遠距離装備は偉大だとは思います

【おまけ】



f0101176_195614100.jpg


今週は遅刻したので経費無しで(ノ▽`)
[PR]
by evans013 | 2007-02-28 19:52 | Gv