人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルネタは基本mixiにて


by evans013
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/10Gvレポート

そろそろ風邪が2週間目に突入するエバンスです、こんばんは
いい加減この咳ともバイバイしたいものなんですが…今年は長引くんですかね?

と、言うわけで前日に15時間睡眠をとった状態で今回のGvはスタートです
POP所属のwizPT配属、ゴスペルもついて無詠唱し放題です
ええ、ALL+20がくればね……くれば… こないけど゚。・(ノ▽`)・゚。
使用ギルドはうさあこさんの傭兵期限が切れたので、MC・クリ・POP・EINの4Gでした
目標はV3の防衛っ

19:50
V3前に移動
城主Gだったのでそのまま中へ
攻め勢力は…居ないのかな?

20:00
Gv開始
V3に酒乱…は、エンブレムだった、酒LS同盟さんが来襲、30~40名程とのこと
ほんと良いエンブレムですよね(*ノノ)
12/10Gvレポート_f0101176_19275817.jpg
しばらくは庭で防衛
崩れること無いままに05分、ERへEmC・防衛モードに
私はMS担当だったので基本int装備で(*´¬`)無詠唱来たら3MAP行くねー
まぁ…3MAP→ロキorz→捕まって死亡だった訳ですが゚。・(ノ▽`)・゚。アレー?

20:25
スター同盟さん来襲
EmCで全員ERへ回収して迎撃よーうい

20:28
3MAPはスター同盟さんが制圧状態
そしてサックリとLPを決められるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ほんとにサックリ
張替えし張り返しっ …あれ張り返しは(;´▽`)?
よく見たら張り返しのsageっ子が問答無用で狙われてますね゚。・(ノ▽`)・゚。そりゃそーか
12/10Gvレポート_f0101176_19321313.jpg
そしてロキが落ちる(鯖缶?)
その隙にBdsで死亡、再び復帰モードぺ。・(ノ▽`)・゚。
追い討ちのようにEnPさんも来襲、高飛びEmCを決められる
12/10Gvレポート_f0101176_19323356.jpg

20:32
転戦決定
V地域をメインに偵察開始
20:35 C2:伊達苺同盟、ERで防衛中
20:35 V1:8TRE ER防衛、ロキ後衛にLPあり40くらい 攻め手:Exe20+α
20:36 C1・V2:椅子

20:36
V1へ転戦決定、ポタ取りの合間にも偵察は続く
20:38 L4:SLとUNLi
20:38 V3:スター同盟が内部制圧
20:39 V1:エンペ破壊の後放棄

20:41
V1が放棄となったため、とりあえずアナウンスを流してからC2へ移動することに
んが、V1移動中にB4に居たマスターをメンバー全員(?)でそそのかし…
12/10Gvレポート_f0101176_19331754.jpg
ドサクサでMCのアナウンスも流してみたり(*ノノ)
12/10Gvレポート_f0101176_19333749.jpg
さてC2へ移動し、3MAPを制圧
丁度目の前でEmCした酒LS同盟さんへSGを打ったり、後方から打ち返されて死んだり(ノ▽`)
マスターは全員EmC狙いで突入
復帰は徒歩で頑張ってねと(ノ▽`)
無詠唱来たので入ったらこんな感じでした
12/10Gvレポート_f0101176_1934645.jpg
よく見たらLPが決まる瞬間でしt

20:56
POPがERにてEmC成功
次いでロキ陥落、それに乗じてERへ入りSGを打つ打つ

20:57
12/10Gvレポート_f0101176_19354017.jpg
C2破壊完了、そのままL4へ転戦
マスターは高台に集合しーてね、とのこと
……んが。
ERはスッカラでしたとさ まる

21:01
12/10Gvレポート_f0101176_1936084.jpg
L4破壊完了、次の目的地が決まらないためCV地域の偵察へ行ってらっしゃーい
21:04 C1:攻め手8TRE、ER防衛勢力不明
21:05 V5:椅子
21:05 C3:WithEternityと煌く星の欠片の2G 25名防衛 ロキなし
21:07 C1:酒がER防衛 攻め手8TRとMIP
21:07 V1:ラピスの少数が微妙に防衛(?)
21:08 V3:SilverLinigなど ロキあり 30強

21:08
C1に転戦決定
共闘は無しで行ってみーましょ
3MAPの制圧は完了、ERへ踏み込むと防衛は無し
そして割られるy=ー( ゚д゚)・∵.タァン

もう一回3MAP制圧、そしてPOPがエンペ横にてEmC
そして…割り負けy=ー( ゚д゚)・∵.タァン
何だか椅子テイストね(ノ▽`)次割れたらV3行こー

ちなみにその段でのV3はSL同盟さんがER防衛中、数は30~40
あ、C1割れた
最後の最後でEINで(ノ▽`)良かったねぇ

ま、V3へ行く訳ですが。

21:23
再びV3へ
次の行き先決まるまで制圧確保って…どんだけ回る気なんだろう…!
ERは無詠唱が来る度に入ってるものの、ロキでスキル発動出来ないイヤーンと往復状態
突入してた前衛チームの感想では、火力よりもヒットストップがイヤーンらしい
あ、wizはもちろんサクサク蒸発してましたよ、サクサク

21:33
12/10Gvレポート_f0101176_19365327.jpg
EINとMCがERでEmC
直後無詠唱が決まりそのまLP展開
エンペリセットを掛けられそうになるも、そのまま制圧成功
V3はそのまま防衛に決定
偵察チームはC地域へ行ってらっしゃーい(*´▽`)

21:43 C3:青ポ、B2でも見かけたため2砦目かも ロキなし20人ほど
21:45 C5:WHAT?ER防衛10名程度、ロキ・大魔法・罠なし、砦前に椅子集団あり

21:45
C5へ派遣開始
私も派遣メンバーだったためテケテケと歩いて行き…
ポタに乗る直前に一回陥落アナウンスが流れたため、そのまま砦前待機
待機、待機、待機……ちょっと長くない?
先行してC5へ入ったチームに確認すると、今からでも入ったほうが良いとのこと

21:56でのss
12/10Gvレポート_f0101176_1937298.jpg
いい感じにEINで制圧できてる?

21:57
と、ここでV3のエンペを破壊、MC所属はEmCされる
12/10Gvレポート_f0101176_19375439.jpg
防衛メンバーが復帰するまで私はここで防衛モードに
落ち着いてからC5へ再び移動
んまーあの段で制圧してたから大丈夫だよね…?
城主がABさんに変わってる気がするけど大丈夫だよね…?
何かEIN所属の子が結構ERに向かってるけど大丈夫だよね…?

22:00
Gv終了
C5は大丈夫じゃありませんでしy=ー( ゚д゚)・∵.タァン
正直EmCされてる間に何が起こったのか未だによく判っていませんが…
12/10Gvレポート_f0101176_1940764.jpg
恐らく聖域プリが居なかったため、ABの人を退場させる間のエンペ延命が出来なかったんではないかなぁと考えています
正確なところは別の方のレポートを読んで考察するので、あくまでもこれは私の推測と言うことで。
(あ、基本的に私は自分のレポが上がらない限り別の方のは読みません、例外はありますが)
どちらにせよ、こういうときはエバンスで出ればよかった…とちょっと後悔します
何となくやりきれないGvでした

と、言うわけでお相手いただいた酒乱酒LS同盟さま並びに諸同盟さま、ありがとうございましたーっ
またご縁があればよろしくお願いいたします(*ノノ)

>某冠になった人
転生おめでとうございますっ、また遊んでやってくださいね(*´▽`)
一週間で6回更新は…ちょっと厳しいかも?賭博の結果でも書き出しましょうか?
あ、バトンとかも絶賛受付中ですよ!?
by evans013 | 2006-12-12 19:35 | Gv