人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルネタは基本mixiにて


by evans013
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4thアニバーサリー

ええ、地味に満喫してます
4thアニバーサリー_f0101176_2316532.jpg

カコーン、カコーン
ポリン箱はまだ見てません(ノ▽`)



で、最近エバンスは誘われないと賭博してる狩りに行って無いんですが
=ネタがあんまり無いんですが
4thアニバーサリー_f0101176_23241841.jpg

とか挑戦されたので
4thアニバーサリー_f0101176_23355070.jpg

発光のss載せておきますね(*ノノ)

特技:ss撮影

>ふぁのれこそ
今日は15時間睡眠やらかしたので、明日のGvはバッチリですよっ
夜更かししなければ……

>ヴォイちゃん
更新頑張ってみた
ちゃんと寝るように頑張ってはいるんだけど…職業病で朝の4時に目が覚めるんだよね(ノ▽`)
名前はただのうっかりでs

>そりとん
いいえ、ただのうっかりでs(強調)
ああー、サングラスねサングラス…



【vsサングラス4周目~そろそろ勘弁してください編6~】

4thアニバーサリー_f0101176_23365980.jpg
28人目:えたさん
「このサングラス・・・・・・
 いきゅじゃん」
いきゅなの(*ノノ)
4thアニバーサリー_f0101176_23383326.jpg
29人目:いくせさん
「やすっぽいらしいよ」
高級品に見せる品位を養うしか…!
4thアニバーサリー_f0101176_2339837.jpg
30人目:たいせさん
「wiz帽の時点で仕組まれてる気がする」
それは深読みし過ぎ…かもしれない?


と、言うわけであと70個残ってまs
誰か貰ってー(ノ▽`)
by evans013 | 2006-12-09 23:19 | RO